スポンサーサイト
一日中~
音楽を聴きながら、お掃除しつつ、にゃんこと遊んだり
ん~なかなかいい風が抜けて、気持ちいい


最近、うちのことができてなくて
すこし反省・・


いろんな出会いが、いろんな気付きをもたらしてくれてます。
ほんとに、ありがたいこと。


大切にしたいな。
出会いも、気付きも、繋がりも、言葉も。
当たり前のことも。


なんで、うちがすぐ散らかるのか
わかった気がします。
ちょっとだけ、変えてみます。


にゃ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~♪
私も久しくひなたぼっこ的な時間過ごしてない…(泣)
こ~ゆう時間は必要だよね。

…で、なんで散らかるの?
こあねGO!ありがとう~
そうよね~必要よね~
散らかる理由は、自分が思うにやけども、
よく、部屋は自分を表すとかって言うよね。食の乱れ→心の乱れ→気の乱れ→部屋の乱れ。あと、IHがすごく強い電磁波で、料理したものの気がすごく乱れちゃうんやって!電磁波対策は教えてもらったけど、もっと大切なことが・・長くなったので、またの機会にv-398
またの機会、楽しみにしてる~♪

でも、逆に部屋の乱れ→気の乱れ→心の乱れって

サイクルもあるかも。

部屋掃除すると、心が穏やかになるもんね。
こあねGO!なるほど。逆ねv-352どっちも言えるよね。掃除したら、心が落ち着くもんねv-312
掃除は好きなのに、散らかるほうが早いのよ・・ でも、散らかると心がざわざわするのv-393でも、これって私だけやなく旦那もにゃんこもそうなんよねv-356これじゃ、妻としてあかんわぁって。こっからが、Fさんに話してもらって気付けたことなの。・・・また、長くなったv-356また、後日~(って、引っ張るね~私)
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
