スポンサーサイト
仙台すずめ踊り
昨日は仕事終わりに
“すずめ踊り”を見に行きました~


すごーい。
かっちょいーーーー。
笑顔キラキラ


目的は、お友達が踊っているのを見たくって
行ったんやけど、見入ってしまい一人で2時間
近く見てた。


もちろん、お友達も発見
国見雀雀
Mトさん。すごく楽しそうに踊っていました。素敵でした~

とれんど
kっk、taちゃんと息子くんのriっくん。
かっこよくて、かわいくてこれまた素敵~


祭りにいくと粉もん好きの血が騒ぐ~
棒に巻かれたお好み焼きとやきそばが晩ごはん♪


いろんなグループがあって、それぞれの踊りがあって
ほんと楽しかったぁぁぁ~
胸いっぱい~ついでに腹もぉ~


みなさま、素敵な舞をありがとうです~
お疲れ様でした~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうv-398私も見てみたかったわv-411しかも屋台はわくわくするよなv-410仙台も大きい花火大会あるんかな?
ロビンはん~おひさすぶりv-398
すごいよ~ほんと活気あって素敵なお祭りやったよ♪ 屋台は粉もんやんな~v-344天神祭りとか懐かしいなぁv-352 大きいんかはわからんけど、花火大会もあるよ~。今年はまこっちゃん浴衣買ったし一緒に行けたらええなv-344
血が騒ぐでしょう

笑顔が、基本ですからそれが伝わって嬉しいです。

これからも色々なところで踊るので
みにきてね。

総踊りは、誰でも一緒に踊れるし
雀躍りは、元々大阪堺が、発祥ですし。

青葉区民祭りでは、堺組の踊りも観れます
感動で涙出るよ。

あたりさん~ありがとうございますv-352
すずめって堺が発祥さんですね~
知りませんでした~
絶対見に行きます!ほんと、感動しましたe-420
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
