スポンサーサイト
BF旅行~打ち上げ編
夕べは打ち上げでした!
BFメンバー全員の9人+BFでお世話になったKちゃん
スケジュールの都合で参加できなかったMっちとSちゃん


総勢12名の大宴会~
はぁーーーーーーーー


飲みすぎたー


起きたら目が上からも下からも
押されてる(むくんでるという意味です)


緑
BFまでの道。写真いっぱい撮ったので
何枚かのっけてみます。

緑とみんな
みんなとBF研修生kazuくん。



カフェ
カフェのカウンター。


にゃんこ
にゃんこたち。遊んでいます。


ハンモックから
ハンモックから見上げた景色。


つぎなる楽しいことも
いっぱいいっぱいの予感♪
大きい声で笑って、しゃべって、食べて、呑んで♪


朝から気分爽快♪
顔は爽快やないけど
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Kです笑

楽しかったな
本当にいい集まりで、すーごく仙台に戻りたくなった!!
またやりましょお
Kちゃん、ありがとう!
ほんと、楽しかったね♪
ぜひぜひっ、またやろおーv-91
次に会うときはさらにパワーアップしてるように
頑張るから~
kちゃんにまねてSです(笑)
たのしかったねー!!
笑いすぎて(のみすぎ?)のどちんこが・・・・><
女12人も集まれば怖いものナシだね!
ではのちほど~^^
Sちゃん、ありがと!
のどちんこが痛いって(笑)
でも、わかる~わたし顔筋が
すこし張ってる感じよv-398
tiroっちの顔には誰もかなわないと思ってたのにな~
おかしいな~(笑)

このメンバーで飲む前は
顔筋鍛えておくべきだね!
ほんと顎も外れそうだったよ…(汗)

ではまた来週よろしくね♪♪♪
Taeちゃんありがとう♪
顔筋と顎は念入りにケアしないとねv-415
リフトアップになりそうv-344
美容のためにも、もっと
笑おう! 来週もよろしくだすe-404
みんなをまねて、Zです。
22時まわってからのチロッチの顔は最高だよね、LOVE!
私はむしろその時間からギラギラしてくるけど(笑)

しかし、また楽しかったね♪
次の日もblogで想像する以上に爽やかだったぞ~。
Zってv-16むっちゃ強そうですやん♪
そ・そんなに?そのときの顔って
そ・そんなになのねv-237
もし、今合コンとか行ったら1次会で帰らないかん
感じねv-413
あまりの面白さに再度コメント。
Zが強そうってドラゴンボール由来でしょ?(笑)
あ~ チロの言葉の回路を解ってしまう自分が…好き♪

合コンいったら…一次会で帰らなあかんね、クククッ。
はい。ドラゴンボール由来です。
なんでも、ばれちゃう・・
くやしい。
でも、うれしい。
やっぱ、同世代はいいものねv-398
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
