スポンサーサイト
忘れません。
今日、あべ先生とお別れしてきました。
日曜の朝、先生の訃報を聞いて
なにがなんだかわからなくて
受け入れられませんでした。


去年9月から半年間、講座でお世話になり
飲みの席でご一緒したり、鍼灸院で何度か
コーヒーもごちそうになりました。


先日の誕生日会で3ヶ月ぶりくらいに
お会いして、相変わらず先生はお元気そうで
いつもの笑顔が印象的でした。


先生はすごい人でした。
わたしが知ってる先生はほんの一部にすぎないんやろうけど
とにかくすごい人。尊敬していました。


今思うと、先生が言ってくれた通りになっていることがあります。
ちゃんと、報告したかったです。
いろいろ、思い出しては
もっと話したかったとか、針いきたかったとか
先生が取り組まれてたたくさんのこと
かかわったたくさんの人たち・・
悔やんでも、悔やみきれません。


こんなに突然なんですね。
あべ先生。
いままで、ありがとうございました。
忘れません。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みんな同じ思いだよね。

私も先生と交わした一語一句、頭の中でリフレインしてる。

先生からもらった気持ち大事にしていこ~ね…。
ほんとにそうですね・・
先生が残してくれたもの、言葉
大切にしてかないと。前進しないとね。
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
