スポンサーサイト
BF旅行記~vol.5完結
ほんとに小出しですね、私。
でも、ついにファイナル
お付き合いください。


『朝ごはんですよ~~~』
の声に、
『はぁ~い
みんな、また素敵な朝ごはんにテンションも
あがるあがる。


BFごはん

もち、おかわりもいただきました
こんなにおいしいご飯を、
ほとんど食べることができなかった人が
いたとかいなかったとか・・


デコさんと記念撮影もして
BFに残る組と、イケア・東京散策組にわかれ
夜ご飯で合流することに。


私はBFに残りました。
畑仕事のお手伝い(お手伝いになったかは謎ですが・・・・)
ご近所のパン屋さん“タルマーリー”に予約してたみんなのパンを
とりいって、BFのカフェ・ライステラスでランチ


ランチ

デザート
BF組は3人やったんで、デザートは2つ頼んで
3人で頂きました。ランチもデザートもおいしくって
大満足いろいろお話もして楽しかった~


おいも
わたしたちが掘ったじゃがいも。
かわいいでしょ

BF
お水もだけど、電気も必要最小限。
夜ってこんなに暗いんやって、静かなんやって感じました。


静かゆえに、夜中の宴は響きわたってたみたいですが・・


いっぱいの自然に触れ
いーっぱい癒され
BFを後にしました。


夜ご飯のお店は下北沢~
デコさんの紹介で“玄米菜食日曜食堂”に。
BFでてから3時間の大移動~
途中意識なし・・


名前の通り日曜だけ。普段は“うさや”という
和食の居酒屋さんだそうです。
現在発売中の雑誌“うかたま”に載ってます。


超ちょう、チョーおススメ
写真いっぱい撮ったけどバラバラで大変なので
気になる方は“うかたま”かzacchiのブログ(歯科衛生士の雑穀LIFE)で
ご覧ください


こうして身も心もお腹も満たされて
東京をあとにしました。


帰りの新幹線でもみんなわいわい。
さらに、再びマシュのお菓子をぱくぱく。
ほんと、とまんなかった


仙台駅で集合写真撮って
まくろび修学旅行は無事に完結。
打ち上げの日も決まって、またみんなでわいわいできるって
思うと楽しみ♪


1年ちょっと前に仙台来て
こんな出会いがあるなんて思ってもいませんでした。
なんだか不思議。
辛かったこともあったけど、
その裏側には、こんなにおっきなHAPPYがあった


ほんとにありがとう
そして、これからもよろしくなのだ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ついにファイナルですか~

朝ご飯食べれなかった人がいたとかいなかったとか(笑)
食べられなかった人はかわいそ~だね。

「うさや」美味しかったよね、よかったよね~。
ふら~っと行きたいお店だよね。
フフフッ、チロッチ写真UPするのはしょったね~(笑)
でも、品数多かったから、あれ載せたらファイナルに
ならないよね~ きっと。vol.8ぐらいまでいくよ~

チロが仙台に来た意味が絶対にあるよね。
これからヨロシクね~v-15
明日もヨロシク~v-275
ついにファイナル・・・
むりやりファイナル・・・
やっぱり、最後のほうはしょったのわかるよねv-403
すんまてんv-356
『うさや』がほぼ一食目やった人がいたとかいなかったとか・・
って、もういいかv-415
これからもよろしくですm__m
おいしそ~^^
やっぱりいきたかったな~
最近はまともなもの食べてないな~
やっぱり仙台にももっともっとお店ほしいよね(!!!)
笑!
がんばろー!
ほんとほんと!仙台にお店ほしいv-10
ほんと、がんばろーv-91
楽しく読ませてまらったで!ってかどうやって、絵文字いれるん?私も今日初マクロビにチャレンジするつもりやったのに、、、残念、、、、うん、ほんま辛い事あったけど、神様はちゃんと幸せもくれたね。仙台で楽しそうで、よかった。
ロビンはん。ありがとうv-10
こっちに来てからも、ロビンはんがいっぱい話し聞いてくれたり私はすっごい助かったv-409
こらからも頼むでv-344
絵文字はね、コメント書いてる上にとかかいてるやん~それの一番右のひよこさんを
クリックしたらいっぱい出てくるで~e-250
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
