スポンサーサイト
BF旅行記~vol.4
いい感じにお腹も空いてきて
ご飯の時間でーす!このときを待ってましたっっ



カフェ担当の女の子と、今回私たちとBFをつないでくれた
Kちゃんが作ってくれた真心いっぱいのごはん

BFごはん
BFごはん
この大皿盛りがいいっ!
おいしく炊いてくれた玄米に、お味噌汁。
私たちとデコさんファミリーとKちゃんふくむ研修生の方々
大勢で囲む食卓は、和やかで、あったかくて、すんごくおいしくて
幸せなひととき。


また食べたい・・・


みんな作り方を聞いたりしつつ勉強にもなりました。
デコさんや、エバレットさんに東京のおススメのお店聞いたり、
本でしかみたことなかったデコさんと一緒に
ご飯食べてるなんて・・・


思ってた通りの素敵な方でした



心もお腹も満たされて順番こにお風呂組、へナ組
わかれまったりタイム。


お風呂は大勢やから・・とデコさんが薪風呂を用意してくれました。
ほーんとに気持ちよかった~


夜は大人の時間~
呑んで寝るだけ。


zacchiからのサプライズクラッカー
クラッカー
これをみんなの名前ヴァージョンで
つくってきてくれたの感激


しかもおいしいの。クラッカーつまみに
ビール、赤ワイン、ゆず酒、日本酒~
笑いあり、涙あり、呑んで、呑まれて(笑)
宴はつづく・・・・


2時半消灯


6時半起床~。
少しお酒は残りつつも朝の空気が気持ちよくって
ぶら~っとお散歩。
澄んだ音が印象的でした。
鳥のきれいな鳴き声。
かもさんたちもお仕事始めてましたよ!



もうすぐ、朝ごはん~
ちゃっかり、お腹も空いてました。


みんな起きてご飯たべれたのでしょうか
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

後半読みながら「へぇ~、そうなんだ~」って
まるで他人事のように読みました・・・
だって~、覚えてないんだもん♪
そんな時間に寝て、そんな時間に起きて
かもちゃんも働いていたのね・・・
へぇ~・・・汗

でもね、この間ナッツに、
そういえば最後の方にゆずのおいしいお酒?ジュース?、
飲んだよね~??
って聞いてたの。
あれはやっぱりゆず酒だったのね!
なんだかやたら美味しかったのだけは覚えてる・・・。
脳みその記憶は消えても舌の記憶は残ってるなんて
食いしん坊ばんざーい!だねv-238
v-36
望診おつかれ~ さっぱりした?

サプライズクラッカー載せてくれてありがと~♪
TIROって綴りかわい~よね。

呑んで、呑まれて。楽しかった(笑)
朝ご飯もおいしかったね~ (ニヤッv-221
Taeちゃん・・舌の記憶!?すごーいv-352
さすがですっ!私は途中睡魔におそわれたけど、日本酒は味見だけだったから(あんまし呑めない・)生き残れた感じv-355
ワインとゆず酒はうまかった~v-352

こあねGO!・・望診終わってさっぱりした~
試験ってしんどいけど、これがなかったら
なかなか勉強できんし、受けてみてみえる部分もあるし
よかったかもぉ。
自分の集中力、記憶力のなさには凹んだけどv-399
朝ごはんほんとおいしかったよね~おかわりしっちゃったもん♪(ニヤッe-456)
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
