BF旅行記~vol.2
アコルトに行くこと自体が
結構ぎりぎりのスケジュールやったのに
時間忘れて長居してしまい


走る走る走る・・・・・


距離がけっこうあるとは聞いてたけど
どんくらいかもわからず、角を曲がるたび
くじけそうになるくらい遠くって
みんな大きなかばんもってるから余計大変


奇跡的に間に合い
改めて“諦めないって大事ね!”と
みんな達成感
でも、汗だく


電車内ではまたガールズトークに花咲かせ
乗り換えで電車のトラブルで40分待たされ・・


おもむろにマシュのクッキーを食べ始めた私。
この時点で結構食べてた
アコルトのアップルパイをみんなで食べて(サクサクでりんごずっしりでおいしかったぁ)
遅れてきた電車に乗り約10分。
長者町駅に到着~


Kちゃんにお迎えにきてもらって
無事ブラウンズフィールドに到着~
BF

つづく。


今日はパン教室いってきマース
Secret
(非公開コメント受付中)

走ったね~
ほーんと今思い出しても、
みんなよく走ったよね!!
普通にあの距離走れって言われても無理だもんわたし。
みんなが一緒だからこその奇跡だね☆
チームワークって大事!


v-30v-30v-30v-30v-30v-30v-30v-30v-30
やっぱりこの絵文字だよね(笑)

チロッチの「まだ食べれる~」「とまらん」ってセリフは
BF名文句図鑑に載せられることでしょう!!
続きも楽しみv-10ムリしない程度に、ね。
Taeちゃん、ほんとにチームワーク
大切っv-10あれがあって
親睦も深まった気がしますv-352

こあねGO!、BF名文句図鑑載れますか~
それは、名誉ですv-344
でも、あんだけ食べて体重増がほぼなかったのは
まくろび旅行やったんと、消費もしたのねって
思われますv-398
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
