スポンサーサイト
BF(ブラウンズフィールド)旅行記~vol.1
楽しすぎた修学旅行から帰ってきて3日。
なにから書こう。どうゆう風にかこうか・・


・・とりあえず、数回に分けて
小出しにしてこうと思います。


13日土曜8時半に仙台駅に集合して
新幹線で東京へ!道中のガールズトークも盛り上がり
旅のおともはやっぱりこれ!

sweets
Sさんの手作りスイーツ(一番左)みんなに作ってきてくれました!
すんごいおいしくてモリモリ食べちゃいました
工房マシュのマフィン、クッキー、ビスコッティー
どうしてこんなにおいしいのでしょう。
止まりません

zacchi
zacchiのたかきび粉クラッカー
すんごいかわいいしかも、うます!
このクラッカーにはサプライズもあり(乞うご期待!!)


なんやかんやで、あっとゆー間の東京着。
東京は暑かったぁ11時半で予約してた
クシガーデンへ!15分前に着いてお店の前でスタンバイ。
お店の方にプレッシャーをかけつつ(笑)


暑すぎて玄米を食べるモードになれずに
サラダうどんをチョイス。
kusi
デリも選べたので、蕎麦サラダにひえのポテサラ風・・サラダばっか。
みんなで食べて、分析。
舌がそんなにかしこくない私は、へぇ~、はぁ~、なるほど~
勉強になりました
おいしく頂いた後は、表参道にあるオーガニックのパン屋さん
アコルトへ!

アコルト
すっごいかわいいお店
パンは結構なお値段でございまして、庶民の私にはハレの日にしか
食べれません
自家製酵母のサワー種のパンは酸味のパンで
好みが分かれそうな感じ。。


maruっちおすすめのアップルパイGET!
まだ、BFには着きませんよ



つづく。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おまちしておりました~v-227v-227v-227
行けなかったけどマシュのお菓子にはたどるつけて(笑
おいしくたべてました^^v-218v-274
ほんと、おいしかった~♪
クシガーデン、お味はどうでしたか~?
いったことないのできになる~^^
ね!マシュのお菓子はまるねv-10
クシガーデンサラダうどんもデリもおいしかったぁ♪
玄米たべたHちゃんは玄米はいまいちって
言ってたよ~。これは好みあるよね。デリは参考になったよ!
ついに! 筆をとったね、ニヤッ。
止まらなくなるよ~ この2日間かいたら(笑)
だって、まだBFに着いてないじゃ~ん!

今後の日記も楽しみにしてるよ~
ZACCHIクラッカー載せてくれてありがと♪
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
