スポンサーサイト
まくろび修学旅行♪
明日から一泊二日で大人の修学旅行へ
行ってきます


新幹線で東京へ、クシガーデンでランチ(私はこの予約係でした)
そしてメインの『ブラウンズフィールド』へ。


たくさんのご縁があり、今回9人で行く中の
おまけのような私でありますが、本当に楽しみにしてきました!


明日はデコさんもいてるみたいで
ちょっぴりコーフン気味


ライステラス

デコさんのレシピにはかなりお世話になってます。
きっと、お会いしたらすごく素敵な方なんやろな~


なにより、まだゆっくりお話できてない人もいるので
いっぱいいっぱい楽しい時間が過ごせるやろな~
って、期待でいっぱい


いろんな企画やみんなのまとめ役を
担ってくれて何通ものブラウンズフィールド通信=通称ブラ通を
発信してくれたzacchiさん。

細かいスケジュール組みをしてくれて
スケジュール表をつくってくれた親方さん。

スケジュール

ほんとうにありがとうです
そして、快くOKしてくれた旦那たま、ありがとう!


一緒に行くみなさま
どうぞ宜しくお願いします~


今晩寝れるかしらぁ~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~^^
いいな~~~っ
いよいよですね!!
いきたかった~><
たのしんできてくだいね~~~~っ!!
レポ楽しみして仕事がんばります!
ありがとぉ~
ゆうこSさんも一緒に行きたかったぁぁぁe-260
お仕事がんばってね!! 次は梅干かな?
楽しみにしてマースe-257
今日はありがとうです★

仙台でも会いましょねえ

よい夜を!!
かいちゃんありがとぉぉv-10
おかげさまで超超ちょー満喫できたよv-238
打ち上げも楽しみ♪
仙台で待ってますv-352
初コメですよん。
私はまめさんに聞いたの♪

ちろちゃん♪
めっちゃ素敵なblogじゃーん!

う~ん。私もみんなの仲間にはいりたいな・・・。
こっそり再開・・・しよっか・・?な♪

楽しい二日間だったね!
まだ興奮冷めやらぬわたしです。

ではではまた来るよん♪

p.s.
今日陽性のMさん(笑)も振替えでパン一緒だったよ!
Taeさーんv-10
めっちゃうれしい♪ありがとですぅv-238
わたしもまだまだコーフン気味です!
Taeさんのブログまた見たいです~
隠れFanでしたからv-352
Mさん、そうだぁ、月曜に振り替えってゆってましたぁ。
きっとにぎやかなレッスンだったことでしょうv-398
チロッチ
本当に楽しい二日間だったね♪
も~ みんな抜群に楽しいメンバーだよ。
そして、優しいというか…。
完全にやられました(笑)
逆サプライズにノックダウン!!

打ち上げも楽しみやね~。フフフッ
あんなに感動してくれるなんてv-352
また、かわいいこあねGO!の一面がみれた!
ほんと、みんな優しい・あったかい・無邪気v-344たくさんありすぎて、この旅行の記事、何からかいたらいいかわかんないv-393
打ち上げもかなり盛り上がるね!絶対v-398
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
