スポンサーサイト
試作会の試作会
日曜は試作発表会~。
ベーシックコース、そのあとのアドバンスコース
ナチュラルスイーツコース
それぞれのコースの終了後に試作会があります。


私は今回アドバンスが終了したのですが
ベーシックが終わってから2回試作会があったにもかかわらず
結婚式があったりで参加できず
ベーシックで参加します。


ベーシックは今まで作った中から選んでつくるので
いろいろ迷いましたが気持ちん中ではもう決まってて
私の大好きなアレにします


一人で作って食べるのもさみしいので
Fuさんに味見してもらいましたよん


ぴた

アレは試作会後にアップしたいと思います。
おまけのきんぴらピタパンです~


猫
Fuさんにすっかり慣れっこのうちの子は
こんなんですわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まこぱん、試作会なに作るんだろ~?
ベーシックか…なにか当てちゃおっかな。
当日まで楽しみにしてるね♪

私…また遊んでるね(笑)
これ終わったら、ハチマキ巻くから!!
わたしのブログなんか見てる場合やないでしょーe-464
でも、コメントありがとですe-266
応援しとります。
こあねGO!のぶっつけ本番作品も
期待してますe-349
ごちそうさまでした!
アレ美味しかったですよ~♪
ニコニコ楽しんで作ったのが伝わる~♪

“ターボっち”にはホントに癒されますぅi-233
Fuさん今日無事終わりましたv-10
おかげさまでv-352
いつもありがとうですv-344
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
