お弁当と朝ごパン
先日作ったたかきびのミートソース風パスタ
ソースが少し残ってたので全粒粉パスタに和えて昨日の
お弁当に入れたら、旦那が帰ってくるなり


『今日の弁当のパスタうまかったなぁ』
こういうことはめったに聞けないのでよっぽどはまったのかも


なのでまたソース作って
今日も入れました

弁当
玄米、梅干、生春巻き(えび入り)、
パスタ、きんぴら
ぴたぱん3種(大豆ディップ+エリンギ+アスパラ、かぼちゃとレーズンのディップ、大豆ディップ+きんぴら+きゅうり)


あ、朝から頑張りすぎた


ピタパンがふくらむ瞬間撮れました。
ぴた
UFOみたい
Secret
(非公開コメント受付中)

本当にいつも美味しそう~v-10
いーっぱいのレパートリーv-22
食べた~いっ
いつもホーンとワクワク元気になってますv-91

チロッチの元気パンも美味しいかったあv-238

ありがとお~ね~v-221

ありがとです~
こちらこそいつもお世話に
なりっぱなしでv-356
maruさんにお礼を。。。って思うけど
パン作ったりしかできなくてv-406
また夜ご飯も食べにきてくださいね~v-344
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
