脚やせっ!
マクロビ始めてするする体重がおち
うれしかったのですが、残念なことに上半身が
痩せたのに、脚は太いまんま


それでも、ふとももは4センチ減ってふくらはぎも1.5くらいは
減ったんですが・・・


先日旦那に“ふくらはぎ見てたらハムが食いたくなる”
と言われてしまいました


旦那のふくらはぎと測りくらべたら




旦那のほうが細かった・・・細かった・・・細かった・・


ちなみに旦那身長175センチ、わたす167センチ
体重は20キロ差があります。


わたすバランス悪っ


コンプレックスは脚以外にも多々あるけど
脚がきれいな人見ると、ついつい目がいってしまいます。


男やったら、完全脚フェチであろうと思われます。


脚やせ、いつもすぐくじけてしまうけど
がんばろうスカートが似合う脚になるど!!!

脚
前に買って眠ってたバンテージを巻き巻きしてみた。
とったら超脚が軽くなります。


疲れてむくみを放置しちゃうので
毎日のむくみとりを日課にしたいと思います。


マクロビ的にはふくらはぎが太い原因に腎が弱ってる場合があるみたいなので
腎を補う食材も取り入れてみようっと!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
