スポンサーサイト
リセット!
GWの仕事疲れと帰省疲れが
まだとれません


食事が乱れると体調も乱れがち。
リセットしよっと!


これから楽しみなことが目白押し
こんなんでへばってたらいかんね!


周りにいる人たちは、私なんかより忙しい人たちばっかりやけど
みんな生き生ききらきらしてる。


私も生き生き、きらきらしたいな。



来週大好きなGO!GO!7188のライブに行って
パワーもらおう。ライブに行くと、あの一体感がたまらなく好き。


なによりステージがかっこよくて、音もやばいくらいかっこいい。
しゃべりはかわいい感じなのに。ギャップがすごい。


ほんとに楽しみぃ
楽しいこと考えたら疲れてるの忘れてきたかも


猫
人間って単純だにゃぁ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お楽しみ
にゃぁ・・・和ませてくれますねぇi-232

実は私も週末疲れで、昨日は職場からビデ勉のドタキャン入れました。
ビデオを見ながら眠るなと思ったからi-229

私も来週ライブがあります!
こちらインドi-194シタール&タブラi-185 
お互いたのしみましょうね♪
ありがとです~
Fuさんもライブなんですねぇv-266
お互い楽しんでパワー充電しましょうね~v-220
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
