スポンサーサイト
新年会
昨日は新年会。久々にワインいきましたマクロビご飯とは離れてイタリアンをおいしくいただきました


どのお料理もおいしくって、おいしい料理と楽しい時間、両方をいただいた感じ


“たらきくのフリット”・・・それが何かわからず食べてて食べ終わってからこれっておいしいけど何でしょう?と聞くと“たらのしらこ”だよと・・・


わたし白子食べれなかったのにぃまたひとつ大人になりました


料理教室で一緒の方との新年会だったからいろんな話に花が咲き濃いぃ濃いぃ時間でした。


食事が変わると体も心も変化してきてそういうことを一緒に語らえる仲間にめぐりあえたことがすごくうれしくてもっともっとマクロビが広まったらいいなって思う今日この頃。


梅醤番茶を飲んで寝たおかげか寝起きもすんなりでも酒臭い朝はおかゆにしよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
