でーけた♪
レッスンで習った通り作ったら
おうちでも超おいすぃぃパンがでけた

pan

50度プラスできれいに焼けたぁ


焼きたてパンは幸せの香り~
野菜のスープを一緒に。至福のひと時。


Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ~v-238
50度プラスはちょっとうけた。
温度が高いパンの時は、家にきてね^笑^

昨日は元気いっぱいのちろちゃんにとっても癒されたよ
ありがとう~~v-254
こちらこそ★
帰ったらまだ旦那寝てました ほっといて、maruさんと沖縄料理いけたやーん…と思っちゃいました
おじゃまいたします
おはつですi-237
てか、まこぱんさんらしい素敵なブログですねi-189
プロ並みのうっまそうな写真がいっぱいi-277

またお家にご招待してくださいね!!

仕事大変そうですが、無理しないよう体壊さないようがんばってくださいねi-228
ありがとうです!
igaさん、早速ありがとうですv-10
ぜひぜひまたいつでも遊びに来てください!
宅呑みしましょうe-65
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
