ウォッチンみやぎ~出張ヨガ♪
昨日宮城の朝の番組
ウォッチンみやぎ』の出張ヨガのコーナーのロケがありますた。



そう。。ピロクマ舎が女優デビューします(笑)
はりきってうそですが、、
TVに出ちゃいます~


毎週水曜日にnaoちゃんのヨガのコーナーがあるのですが
ピロクマのお悩み解消のヨガをしていただきましたよ~


とにかく試作だか食べるのが趣味だかで
結構胃腸にくる!?というお悩み1。
仕事とサークル活動とで寝不足気味である。。というお悩み2。


寝不足といいながら、ウォッチンパーソナリティのじゅんごさんより
寝ていますが・・(笑)


昨日はピロクマメンバー4人に、友情出演ピロクマフレンドのお2人に
子供たち5人と大人数でわいわい楽しく時間が過ぎました~


わたしは仕事終わりで駆けつけたので(言い訳)
メイク直しも、着替えも、髪の毛セット(大袈裟)もできず
あげくバスに乗り遅れ少し遅刻すてしまうということで
せめて靴下はきかえたかったのに~
それすら叶わず・・


なのではっきり言ってTVに映っていいルックスではありませんが
ピロクマのおいしいご飯も、楽しい雰囲気もでてるのではないか。。と
思うので宮城県民のみなさま
ぜひ、見てみてください☆


24日(水)朝 ヨガのコーナーは8時すぎから!?
わたしは仕事で見れないので録画してみたいと思います。


ピロめし
反対から撮っているので方向が逆ですが。。
ピロクマプレート


撮影
ピロクマプレートが撮影されている様子☆


このメニューの1部が、今月28日(日)29日(月)のピロクマカフェ in kuuにて
お召し上がりいただけますよっ☆
両日違うメニューになります。


ぜひこちらをチェックしてください→ピロクマカフェ詳細ピロクマカフェメニュー

tag : マクロビオティック ピロクマ kuu ウォッチンみやぎ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
