スポンサーサイト
初山形へ~
先日maruっち、Kさん、Sっちゃんとで
砂浴デトックスDAYを設けていたのに
前日から当日も雨で中止に。。


パラソルも買って
お手当てのしいたけスープをこさえて
シャベルも借りて
みんなもきゅうりやらフルーツやらキャベツやら
梅醤番茶やら、準備したままとりあえず
集合して


急遽、山形県天童市へプチ温泉旅行に行くことになりました。
山形でも近いらしく車で約1時間ちょっと
Kさんの赤いプリウスで最高の乗り心地♪


まずはお蕎麦やさんへ
お蕎麦
少なそうに見えて
太くてしっかりした麺がお腹を満たしてくれます。
ゲソ天とにしんうま煮はみんなでわけわけ


満たしてくれたのに
やっぱり別腹


こちらもmaruっちおすすめの
甘味処 腰掛庵


へんぴなとこにあるのに
駐車場はいっぱい、人も待っていました。


メインのわらびもち2つと
木いちごと黒すぐりのかき氷と宇治金時ミルクを
4人でわけわけ


uji
この歳になるとかき氷ってまったくたべませんが
ここのは~~
さらさらの氷に自家製ソースがうますぎで♪
とくに木苺のは絶品でした(写真ない~)
びっくりする大きさですが
これなら1個食べれるね~って
確信しました(笑)


温泉にまったりつかり
デトックスの日のはずが
いっぱいいれっちゃたね~と空反省しつつ
温泉で気持ちデトックスできたかしら☆


温泉女子トークは最高だね~


物産店でお買い物して
Sっちゃんの大荷物にはびっくりしたけど
リフレッシュできて
思い出に残る1日ですた。


長時間運転ありがとうでした~
また行きましょう~


来年は砂浴も♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かき氷の美味しさにはホントびっくりだったね~@0@

天童はお庭だし(笑)
今度はもう少し足をのばしたり^^
食べ歩き温泉浴いきたいねー♪♪

砂浴デトックスはできなかったけど
ホント心のデトックス&元気いーっぱい補充できたー

またよろしくねーv-34v-10

No title
maruっち☆
食べ歩き温泉の旅いいね~♪

またよろしくね~v-10
今日はエナジーさんでバッタリ会えて
運命感じますタv-415
よし、今度はハイランドでドラッグレースやろ
No title
やれへんから(笑)
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
