スポンサーサイト
maruっちのご飯会
先日maruっち主宰のナチュラルご飯会にアシスタントとして参加してきました~♪


maruっちのやさしい人柄につつまれた
あったか~い教室。


スムージーはもちろんのこと
maruっちの料理は工程がシンプルでつくりやすく、かつ斬新なアイデア。
すぐに取り入れられます。
言うまでもなくおいしい


スムージ
今回はイタリアンスムージー


トマト・セロリ・パプリカ
フルーツなしでもあまくておいしい~


ズッキーニ
さらだっこっていうものでズッキーニを麺にして
紫蘇の葉っぱでつくったジェノベーゼソースで合えるLOWパスタは
わたしの1番のお気に入り。


早速次の日いっぱいつくってもりもりいただきましたよ~
ズッキーニがあるうちにまた作ろう。(旦那にも好評☆)


出来上がり

こんなにもりもりだくさんのメニュー
一度にこんなにレシピが増えちゃうのはうれしいですね~♪


次回はいつでしょうかね~
maruっちは、レシピを考えてるときが楽しい♪って言っていました。
何度も試作して、試作のときよりさらにレベルアップして
さすがです。。


次はわたしの番だわっ。
ちなみに、maruっちにアシスタントお願いしています。
お申し込みいただいているみなさま


よろしくお願いいたします。


maruっち、ほんとうにお疲れ様でした☆
そしてよろしくお願いいたします。


最後にうれしいデザートが
アイス
甘味無し!
ブルーベリーとばななジェラート


ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
tiroっち~v-10
素敵にアップしてくれてありがとーーーe-456
こうして無事に終われたのもtiroっちのおかげーー

そして、終了後のまったりの時間がほんとに心地よかったe-266e-266
ありがとねーe-265
No title
ありがとねーの後のハートの絵文字が割れてる--#
まちがった~~>0<
No title
maruっち☆ハート割れてるの選ぶときわからんよねv-12
わたしも終わった後の、まったり女子トークが癒されます~
rieさんもかなりいい味やしv-344
634もv-344

今日は松じゅんでキラキラしましょう(笑)
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
