おうちcafe~♪
今日は、9月5日のパンレッスンでランチにお出しするベジバーガーの
試作をしました~


バーガー
ん!おいしいっ♪
ベジバーグはもうすこし改良するとして
バンズ、ふんわり歯切れよく出来ました♪
もうすこしいろいろ試してみたいと思います~


ランチ
先日、パンランチをうちで作ったときのもの。
中身はsimaちゃん作の雑穀ハンバーグ~
バンズは無駄に高さがでて食べずらい、固い、ぼそぼそ・・
焼き色もいまいちでした。


その辺が今日で改良できて
一安心☆


うちランチ
翌日は、いつもお世話になってるKUMIさんを招待して
ランチ~でおもてなし☆

玄米ドリア~米粉ときのこのホワイトソース
バジルの冷製パスタ
夏野菜のサラダ
茄子の煮浸しおろし和え
かぼちゃとジャガイモのビシソワーズ


ん、ひさびさにきちんと料理した感じ
盛り付け雑やけど・・汗。



パンレッスン残り1名様です☆
ご応募お待ちしております♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランチーおいしそーv-10

うちの会社の周りになかなかランチするとこないからさーe-350

週に1回とかでいいから、売ってほしいe-420
もしくわ、tiroカフェしてーーーーーe-328



No title
maruっちありがとん♪
バーガーお届けしますわよ~会社まで☆
近いしね~
たまにそういうのも楽しそう♪
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
