早朝ウォーキング
今朝から始めました~
とりあえず15分。


続けることが大切・・
ということで無理ない範囲でやってみます☆
運動不足で体が重いのです・・


しかも!お盆休みは毎年太るので
今から調整。。


朝は涼しくって気持ちいい~
15分でもしっかり汗もかき
行き帰り12階を階段を使う!というルールにしました☆


5日間の糖断ちもやりまーす。


本当は、加圧トレーニングってのをやってみたいのですが
なんせお金がかかるので地道にいきたいと思います。
でも1回くらいは体験してみたいわ~


海老蔵さんと真央さん
おしくらまんじゅう夫婦でいようって話テレビでやってたから
旦那に、


わたすたち何夫婦!?
って聞いたら・・・







車麩。



って言われました
夫婦やなくって
もはや、麩です。


さらには、油麩でもいい。
という。



せめて、車麩がいいな。
輪っかやし仲よさそうなイメージ(プラス思考。。)


油麩・・すきやけど、なんかねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
