猫村さん
我が家の卓上カレンダー。2008年は壁掛けで今年は卓上ですが2年連続猫村さん
猫村さん
 

今日やっと2月から3月に変えました。



春なんやぁ。。。もう春。。。やっと春。。。昨日雪降ってたけど。。
朝日が昇るのもはやくなってきてるし、日も長くなってきた感じはある。



でも仙台での冬を初めて過ごしたわけですが2月になってから急に辛くなってまだ辛い。。



草原で寝転ぶなんてとんでもないです



それでも、春ってわくわく。冬に縮こまってた体を開きたい。今まで意識しなかったけどマクロビで陰陽五行を知ると季節の過ごし方もわかってくるし、なおワクワク



年末年始やいろいろで食生活が乱れ体もなんだか重いし熱出したりで疲れてるし
一回リセット!



明日から1week【半断食】します。一日玄米1合、水600ml、ウォーキング40分。
ぶっちゃけ自信ないんですがやってみようと思います!!
Secret
(非公開コメント受付中)

コントロール
まこぱんちゃん
自分でコントロールできるってことが素敵!!
楽しくがんばって!!

猫村さんいいですねぇ。。。
本屋で立ち読みして、ほんわりなりました。
ありがとうございます!できるかどうか謎ですが。。。前回糖断ち最終日に失敗してるんでv-393半断食が達成できたら糖断ちなんて簡単な気がしてきました。できたらの話ですがv-356マイペースに頑張ります!
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
