スポンサーサイト
夏は手作りアイスですな
あ~暑い。。
仙台もいよいよ本気だしてきたのね。。


昨日、一昨日とsimatiroナチュラルスイーツ教室でした~
今回は玄米クレープと桃のアイス、米粉マドレーヌで
スイーツプレートでした。


ゆみっちがまたまたカメラマンしてくれたので
またギャラリーアップします。


momo
今日は午後から汗だくで掃除洗濯していたので
ひんやり桃アイスでおやつタイム


あープールはいりたーーーい


べんとう
夏野菜の梅あんかけ丼


zacchiが梅ワークで作ってくれたものを
かれこれ3回作りました~
まじうまです!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も梅あんかけ丼、もう2回作った☆
うまいよね~

アイスもクレープもうまかった~
幸せな大満足のプレートでした^^♪

Taeちゃんありがとう~
ほんとハマルるよね~


アイスがおいしい季節~
手作りだとよりやさしいね♪
梅あんかけぇ~♪
美味しそうな響きですねぇ~(^^)。

さすがに私もアイスが食べたくて、豆アイスにしようかと、豆を煮ています。
(が、煮ているから暑い、、、汗)。

桃アイスゥ、、、、。

まめさん~ありがとうございます~
豆アイス・・v-367
おいしそうです~
梅あんかけ絶品ですよ~
あ~また食べたい~
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
