スポンサーサイト
手作り化粧水*美容オイルWS
先日Fizicaさんでのワークショップに参加してきました~


ほぼ初めてのアロマ
たくさんのいい香りにつつまれて
すっかり女子な気分~


自分にはそういう部分が欠けているなと
日々感じているのでこれを気にアップできたらなぁなんて
おもいます


アロマ
なんだか実験みたいで
テンション
瓶もとってもすてき


あろま
今の自分が心地よい香りの精油をブレンドして
つくりました☆


rieさんからストレスについてのお話や、焼き菓子とハーブティーの
おもてなしも
rieさんのゆったりやさしいトークにさらに癒され
いい時間をすごせました~


ん~贅沢
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

誰のギャグでしょう?
俺のぷ~
あめまやな!!!
クスッ。この夫婦ウケるv-238
ほんとお子ちゃまやから困るわ~
No title
こんにちは~☆
暑い日が続いていますが
ターボ共々
お元気ですか?

ミクシイをあまり開いておらず・・
コメントが遅くなってしまいました~~~~

この間は
来てくれてありがとうございました(^^)

私自身、とっても良い時間を」過ごすことができて
嬉しかったです♪

また、遊びにきてくださいね☆

では、また会いましょう~!
No title
rieさん~ありがとでーす★
またよろしくお願いしまーーす♪

634にも逢いたい☆
猫たちにもきっと大変な暑さですねv-15
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
