スポンサーサイト
7月スタート♪
気がつけば7月・・
早いもので、今年ももう後半戦突入~


昨日は、10ヶ月通った山村塾中級の試験を終え
(結果はどうあれ・・)
目に見えぬものに圧迫!?される日々から一旦開放され
きのう1日で、もっと勉強すればよかったという後悔と反省の念は
とりあえず、おいといて(笑)


今朝はすがすがしい~



そうこうしながら、日々の出来事はいろいろ起こり
日記も書けず・・
きょうからまた書いていきます~(ぼちぼち)


先月末で『ゆうとくんを救う会』の募金も
すごい募金が集まり必要額が達成されたようです


ほんとうによかったです☆
あとは、ゆうとくんの手術が無事に終わり
元気なゆうとくんの笑顔が、ご両親やまわりの人たちのもとに
届くことを願うばかりです


ほんとうに愛ある人たちの行動力を
間近にみることができて
ただただ感動でした。


ほんとうにおつかれさまでした。


わたしは、7月にはいったらやろうと思っていたことと
いまから向き合う1ヶ月です。(向き合うほどの内容ではないですが。。)


最近、曲げわっぱのお弁当箱をgetしました☆
じめっっとしたこの時期に、ご飯の水分をいい感じに調節してくれて
いたみにくいみたいで使ってみることに。


木のお弁当箱なんだか
作るほうもわくわく☆


弁当
青しそとたくあんの混ぜご飯
ざっこの佃煮
かぼちゃと車麩の煮もの
人参とレンズ豆の豆乳マヨ和え
梅干


結構深さがあるので
もりもり入ります~
初めは、木のにおいが気持ち悪い・・
と旦那から不評でしたが
もうなにも言われないので、きっと大丈夫。(確認はしない)


さ、今日はsimaちゃんのクリエイティブ~
研究生として応援・見学いってきます~
スポンサーサイト

tag : マクロビ。曲げわっぱ。

Secret
(非公開コメント受付中)

チロッチ、望診おつかれさま~!!!
やっと落ちつけるねv-238
何かに追われてる間って苦しいもんね~
みんなすごい!よくがんばりました!

曲げわっぱ、いいな~v-352
私もずっとほしいかったけど、おべんと持ちじゃなくなったからな。
でもほしいv-10
どこで買ったの?

では、のちほどLINALOでね♪




今日はありがとう

私も今日が終わってほっとしています。

なんかやることやった~って感じ。

今日という日を迎えて終えて
やってよかったな~ってね。

なんか結果だけでなくそのプロセス
そして終わった時に自分が思っていた
以上に得ているんモノって大きいんだよね

なんか今日それを感じて
とても気持ちが良いです。

素敵な人達のおかげでね。

本当にありがとうv-238
Taeちゃん~ありがとう♪
ほんときもちが軽やかだよんv-415

曲げわっぱはね~ネットショッピング~
安くGETしました☆いいお買い物ですv-352


あたりさん~ありがとう~
しまちゃんから聞いてた以上に、あたりさんの託児ほんとうによかったですv-352 子供たちの楽しそうな笑顔やしゃべり声になんど顔がほころんだか・・


2人のコラボみれてよかった☆
お母さんの笑顔と子供たちの笑顔
両方見れてほんとに貴重でした♪


おつかれさまでした~v-344
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
