スポンサーサイト
母の日
もうすぐ父の日というのに
やっと母の日のプレゼント・コーヒーカップが焼きあがりました★


微妙に形が同じでない2つのカップ
自分的になかなかの力作ですわっ♪


カップ
右の形がお気に入り☆
釉薬が垂れて雪の宿みたくなったけど・・


かっぷ
赤土で中だけ白化粧
なんだか気に入ってしまた。。


でもお母さん待たせてるからとりあえず送ろう。
このシリーズでいろいろつくろうかなぁ♪


昨日の陶芸教室はまったりモード
土に触れて、yoriちゃんからお茶いれてもらい
たい焼きとトマトをいただき贅沢☆★☆


来月某小学校でのレクレーションで
152名の体験レッスンがあるらしく
お手伝い部隊として参加することになりました~


小学校にいくことなんてなかなかないので
(陶芸スタッフとしていくことも)
楽しんできまーーーす!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
