スポンサーサイト
GWは~
あっとゆー間のGW
今回も旦那の実家(千葉)へ帰省していました☆


すっかり真夏のような暑さ。。
仙台も連休前より数段あったかなってる~


5日の最終日はsimaちゃんと東京で待ち合わせをし
simatiroナチュラルスイーツ教室で使う型や口金などの買い出しをしました☆
連休中につき、合羽橋のほとんどのお店が閉まってた中、かなりenjoy


やっぱり、キッチン用品は萌える


朝一は表参道のピュアカフェでモーニング&デザート
ピュアカフェ
天然酵母パンのセットでした☆スープが超好みのおいしさ♪


ピュアカフェ
ひよこまめのモンブラン☆
simaちゃんが頼んだスイーツも超おいしくって
朝から満たされました


そっから合羽橋へ行き
お腹すかせて恵比寿のマルシェへ向かったら
な・なんと休みで
近くの有名(らしい)ハンバーグ店で
リアルハンバーグランチ


そっから自由が丘のシンプルモダンマクロビオティックへいき
二人で3つのケーキを食べました。
マクロビスイーツ
マクロビスイーツとは思えないルックスのケーキたち。。
厳選された原材料のスイーツは1品600円~と高価ではありますが
安心していただけます☆
お腹すいてないのにこんなに食べたから苦しかったけど
1番はモンブランかな~って感じでした☆


なんやかんや東京満喫☆
またゆっくり行きたいな~





スポンサーサイト

tag : マクロビオティック simatiro 仙台

Secret
(非公開コメント受付中)

ア~メマが高速で捕まらなければ・・・
アメマはそれでもよくやったよ。。
長い距離おつかれさま☆
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
