スポンサーサイト
simatiroナチュラルスイーツレッスン4月~
今日で4月のsimatiroレッスンが無事に終了~
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございましたm__m


ちょっとしたアドバイスで劇的に絞りが上達したり
ポイントポイントで
なるほど~と、反応いただいたり
ケーキ作りが苦手だと言われてた方が
自信をもてたと言ってくださったり。。


今回のsimatiroも充実の日々でした☆
レアチズ風タルト


試食
このおにぎりの風景が何気にお気に入り☆

試食2
新緑の桜チュイールときびのチュイールも
軽くて香ばしくて美味でした☆


自分で撮った写真は残念なので(仕上がりが。。)
ちゃんとした写真をまたアップできたらと思います。
(こう書いてなかなかできなかったりしますが。。。頑張ります!)


5・6月の予定もsimatiroブログにてアップしましたので
ぜひご覧ください☆→simatiroナチュラルスイーツ教室


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベリーのタルト、ひとり食いしていたら
食べたそうなワンコの熱い視線に
ちょっとおすそ分けしました(笑)。
ワンコにお菓子はあげないんだけど
ナチュラルスイーツだと安心で。

simaちゃん、tiroちゃんのプロの技いろいろ。
ナチュラルスイーツでデコレーションまでなんてなかなかないからホントうれし~。
とっておいしい&たのしかったです☆。
naominさん~ありがとうございました☆
ご満足いただけたようでなによりです♪
これからも、おいしくて楽しい、かつ腕が上がるレッスンを発信できたらと思いますv-344

よろしくお願いいたしますm__m
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
