スポンサーサイト
1day パンレッスンのご案内♪
このたび、1day天然酵母のパンレッスンを
させていただくこととなりました☆


=====================================================

Pクロワッサンlessonと天然酵母パンランチ

 ホシノ天然酵母を使って作る、バターを使わないクロワッサンのレッスンです♪
 しっかり食べ応えのあるヘルシークロワッサンをみんなで作りましょう~
 レーズン酵母で作る直火マフィンとパンに合うマクロビオティックなデリとスープ
 (レシピ付き)で、楽しくおいしいパンランチをしましょう~
※次の日にご自宅で作れるお持ち帰り生地とキット付きです♪


 4月17日(土)10:00~13:30
 料金:3500円
 場所:仙台市宮城野区小田原2-6-33 
    小田原イースタンコーポ1F アロマテラピーサロン『Fizica』さん隣
 定員:5名定員になりました。ありがとうございますm__mキャンセル待ちのみの受付となります。。


  講師:tiro  1977年生まれ。パン歴・・20代前半パテシエ時代に1年間パン作り 
         担当。(デニッシュ系のみ。。)天然酵母パン歴1年(Natural Food
         Studio Hiyokomame)。勉強中です。
         マクロビオティック料理サークル『ピロクマ舎』所属。
         『simatiroナチュラルスイーツ教室』主催。

  ※ノンエッグ・ノンバター・ノンミルクで作るやさしいパン作り。
   Pクロワッサンはバターなしでクロワッサンをつくってみたいな。。という想いから    
   生まれたレシピです。ぜひ味わってみてください☆


  お申し込みはこちらに、お名前、参加人数、ご連絡先をお送りください。
  macro2161977-bread@yahoo.co.jp  
  ご応募お待ちしています。


Pクロワッサン
以前作ったPクロワッサンの写真です♪
レシピは少し変わるかもしれませんので写真はイメージです。
ご了承くださいm__m


==================================================

『Fizica』さんと
『maruっち』の協力の下、このたび念願のパンレッスンを出来ることとなりました。
  


本当にありがとうございます☆
こんなにパン作りが大好きになれたのは
Hiyokomame先生の
パンと出会えたからです♪


わたしもそんな素敵なパンが焼けるように
日々パン作りに励みます
そして、わたしなりのパン作りをお伝えできたらなぁと思います!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

申し込んじゃいました♪
やった~土曜日。
申し込んじゃいました~♪。
定員枠にはいれるかなぁ。
はいれてますように~。
バターを使わないクロワッサンだなんて
すごく楽しみです☆彡。
naominさん~お申し込みありがとうございました☆  アップしてすぐのお申し込みに感激しています♪
定員枠余裕で入れています~v-344  よろしくお願いいたします。
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
