スポンサーサイト
糖断ち最終日4日目
今日で糖断ち4日目。
最終日~。


糖というよりパン、麺類が食べたくなりました。。
明日はパンを食べよう。


1日目はケーキを作り
ケーキ


2日目はレーズン酵母のバケットを焼き
バケット


それでも、食べずに耐えられたのは
ちっち、taeちゃん3人で取り組んだから☆


玄米の甘さ。野菜の甘さ。お味噌の甘さ。
しっかり感じられましたー


たった4日やったけど
脚のむくみが普段より感じなかったことや
無駄食いなしで、お腹もすっきり。
体重も減ったっぽい。(計ればよかった。。)
やたら眠かったけど・・


mixi内で食べたものを公開してたのも
楽しかった~なにごとも楽しんでなんぼ。
明日のご褒美何パンにしよっかな~♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

糖抜きおつかれさま~♪
作って食べないってスゴいね。

やっぱり眠いって排泄の反応なのかな?
3人の共通点だよね?

私は一回お休みしたけれど、また意識し
続けてみよっかな。

一緒に出来て心強かったよ。
ありがと~^^
zacchi~ありがとう~
ほんとにやたら眠かったのよね~
わたしも継続したい!
昨日は粉三昧やったしたぶん今日も。。
糖より粉かも~
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
