糖断ち2日目
きのうから4日間。糖断ち中。
ちっちとTaeちゃんと3人で頑張っています~


どこまで断つかは自分で決めて
今回わたしは


すべてのお砂糖が含まれた食べ物(外食はできません)
さつまいもやかぼちゃ等の甘い甘い野菜
甘酒
果物、ドライフルーツ、
無糖のパンもあるけどパンも。アルコール。



普段はまったくできないから
こうしてきちんと期間きめて一緒にできるのは心強い
週1でいれていくのが理想やけど
とりあえず1回目。


一緒にやりたいーって方はぜひお仲間に
Secret
(非公開コメント受付中)

糖断ち、粉断ち。共にがんばりませうv-220

一緒にやる人がいるって心強いね。
ほんとにね!ひとりで挑戦したら
ま、いっかって食べちゃうの~
食べたものまで公表するのは、かなり効果ありよね!書けない(書きたくない)ものは、食べないもんっv-413
ほんとにありがとう~
ほんとに心強い!!
たまにこうやってみんなで出来るといいね♪
次こそは油抜きに挑戦したい私です。。。

まずはあと二日☆がんばろうねっ♪
Taeちゃんありがとう~
うんうん。またやろう~
油ヌキもやろう~v-352
もう半分終わり。あと2日
がんばろーー!
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
