スポンサーサイト
ピロクマ試作もちよりMTとサプライズ
今日はいいお天気
5連勤が終わり今日はなんの予定もない休日
掃除日和です~



土曜日夜ピロクマの2月28日の試作発表会で提供する
お料理の試作もちよりMTをしました
この日はすごい雪でみんな集まれるのかな・・ってくらいの・・


なんとかさっちゃん宅に集まり
なんとこの日が今年初!メンバー全員が揃った日なのです
ほんとに尽きることない話と笑い


持ち寄ったお料理をお皿に盛りつけ
試食ターイム
この時間が1番しあわせ


全体のバランスを見ながら意見や感想を言い合います
そしてお互いを褒め合い(笑)←ここ大事。


改善点をまとめ後片付け。。
お皿洗って拭いてTaeちゃんのお皿を~とキッチンをでたら
不自然にわたしを止めるmaruっち・・


はっとするわたし。。


ハッピバースデー・トゥーユー♪♪♪
サプライズバースデーパーテーが準備されてました


ほんとに感激
仙台に来て2回目のお誕生日は、仙台に来てさみしくて不安やった
初期のころには想像もできなかったくらい
あったかくて幸せなお誕生日パーテーをしてくれました


バースデーケーキー
simaちゃん手作りのマクロビバースデーケーキ♪
すんごいかわいいし、なによりすんごいおいしいんです~


カードとプレゼント
パン焼くのが大好きなわたしのために
zacchiセレクトのカッティングボード♪こんなにかわいいのもらったら
パン焼くのがますます楽しくなります★


Taeちゃんがつくってくれたメッセージカードに
みんなからのメッセージが書かれてあってさらに感激☆
カード
反対側には思い出の写真がたくさん貼ってあって。。

お花
こんなにきれいなお花も




プレゼント
これはTaeちゃんからのみんなへのプレゼント



ピロクマからー

7人7色。虹色。
わたしは左から2つめの橙色
手作りの羊毛小物入れ。


こんなにいっぱい
いっぱいのサプライズ
とてもあったかかったです


ことばでは表せないくらい・・
ほんとうにありがとう


予定調整してきてくれたきっき
ありがとう


みんな揃ってやっと2010ピロクマ舎本格始動だって
感じました☆
たくさんの方に楽しくておいしくてやさしい時間を過ごしてもらえますように。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に楽しい忘れられない夜だったね。チロッチの人柄があふれてる温か~い誕生会
毎度のことだけど、祝ってるこっち側がうれしいよー

2010年もようやく始動
あらためてヨロシクー
zacch~ありがとう☆
お祝いするのも今まですっごく楽しくて幸せやったけど、してもらうのもほんと
いいねv-10ちょっと照れくさかったけどほんとうに嬉しかったv-344ありがとうv-352
誕生日だったのね~。おめでとう。沢山の素敵な友達に出会えてよかったね!
この、しあわせもの!!
マリちゃんありがとう~
誕生日は明日10日なのよ~一足先にお祝いしてくれたのv-344
ほんとにしあわせものやと思う~v-415
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
