fc2ブログ
おにぎりカフェ+布ナプWS終わりました。
おかげさまで無事に終了しました。


カフェにきてくださったたくさんの方々
布ナプWSに参加してくださった方々


本当にありがとうございました☆


レッスンの一環としての1日カフェでしたが
不慣れな部分も多々あったにもかかわらず
やさしく受け入れていただいて
本当に感謝でいっぱいです。


反省や課題は、やってみないとわからないこと。
しみじみ深いな~と、いろいろ感じることができました。


ここではあえて反省文は述べませんが
ステップアップして、次につないでいけたらと思います。


なにより、心から楽しめたこと。。
本当に財産です☆


カフェ
写真は後日ゆっくりアップできたらと思います。


一緒にできたことを幸せに思います
yoriちゃん、kumiさん、本当にありがとう☆


研究生のみんなも、ありがとう~
いてくれると、すっごい安心感でした


原田さん、今回のイベントのご協力本当にありがとうございました☆
長い時間、お疲れ様でした。


恵先生~素敵な機会を作ってくださり
ありがとうございました
スポンサーサイト



tag : マクロビオティック、玄米、布ナプキン

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした~^^
そして素敵なカフェで参加できてすっごくうれしかったです^^
おにぎり絶品でした♪

布ナプもすっごいいい手触りでチクチク縫っている時間がとってもたのしかった♪
のこりの2枚もゆったりとした時間のときにチクチクします^-^
何度も言うけどすごくよかった^^
終わった後のみんなの顔も♪
こちらこそありがとう。
とってもいい時間でしたe-420
まず入って!カウンターに素敵な笑顔のおねえさんv-10v-10
カウンターの装飾もすごくよかったし。
お料理を運んできてくれる方々の
笑顔もステキで、美味しさが倍増した感じ♪

美味しくて幸せな時間をありがと~v-238でしたv-238

チロッチ、おつかれさま~♪ あそこまで準備するの色々大変だったと思うけど、当日はおもいっきり楽しんでる感じで素敵でしたよー。
バルサミコハリハリにやられました(笑) あんなに優しいおにぎり握るチロッチ。また、惚れなおしちゃったぞ!
ありがとう&ごちそうさまでした。
ほんと~~!
素晴らしかったです。
準備もきっと大変だっただろうし、いろいろいっぱい考えて当日を迎えたんだろうなぁ、、、と、、、、。

あの空間にいるだけで、楽しんでる&元気でHappyなエネルギーが伝わってきました。

みなさん、おつかれさまでした(^^)。


コメントありがとう~
simaちゃん~布ナプ私も残り2枚はゆったりした時間のときに縫いたいなv-10また、ゆっくりWSの様子聞かせてね!
本当にありがとう☆

Taeちゃん~最後まで助けてもらってありがとうv-344ラスト放心状態でしたが、剥いてくれたりんごにやられました☆ありがとうv-352

maruっち~わたしもmaruっちが笑顔で来てくれて、すっごい安心したし嬉しかった~
本当にありがとうです。一緒に来てくださったMさんにもよろしくお伝えくださいv-398

zacchi~おかげさまで思いっきり楽しめましただ!やっぱりね・・おにぎりをおいしかったと言う言葉が純粋に嬉しいv-344ほんとにありがとうv-352

まめさん~ありがとうございますv-344準備が至らない部分もあって反省もいっぱいですが、めいっぱいHappyエネルギーは放出しました(笑) まめさんはわたしにとって憧れの師匠なので、本当に恐縮です。。ありがとうございましたv-344
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード