クリエイティブ発表会vol.3~雑穀甘酒スイーツ教室
LINALOのクリエイティブクラスでの
発表会第3弾はピロクマリーダーでもあるチッチときっきコンビ☆
今注目の雑穀を使ったスイーツ教室!必見です★


=============================チッチブログより

『雑穀甘酒のスイーツ教室』
2/11(木・祝日)11:00~14:00 
定員6名 リナロ内にて


☆ノンエッグ、ノンミルク、ノンバターの安心で
優しいスイーツ2種~3種。甘みは甘酒だけで
作るスイーツになります。
卵アレルギーなどがある方にもお勧めです。
そして、今回はお家ですぐに作れる雑穀甘酒の材料付き

発表会ですので、今回の料金は材料費のみの一人2000円と
させていただきます。
先着順となりますので、お早めに下記のアドレスに
お名前と電話番号、メールアドレスを明記の上
お申し込みくださいね~☆

zacchi33@yahoo.co.jp定員に達しましたので受付終了いたしました。

陽気なキッキとチッチの教室でお会いできるのを
楽しみにしています。

================================================================

楽しくておいしくて、ためになること間違いないです
先着順ですよ~
お急ぎください★


Secret
(非公開コメント受付中)

イベント告知、ありがと~ 最近、日課のように甘酒を作り続けていまーす。雑穀によって見せる表情も味も全然違うから楽しいよ~。
みんなが楽しめるイベントにしたいなっ♪
さすが、雑穀エキスパート☆
きびの甘酒おいしかった~
ありがとうv-415
きっと楽しいイベントになるね!!!
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
