クリエイティブvol.1『親子で楽しくLet's cooking!!』
いよいよ来週にせまりました
こちらのイベントはピロクマ舎ではなく、LINALOクリエイティブクラスの発表会となります!
以下、ピロクマブログからの転送です☆

===========================================================================================
sachiko&taeの、ゆる~りコンビでお送りするイベントはこちら♪

『親子で楽しくLet's cooking!!』
~お野菜ケーキを作ろう~

■LESSON内容■

・親子でお野菜を使った小さめのホールケーキを作ります。
 (動物性の材料は使わずに作ります)
・1家族1台のケーキをお持ち帰りいただきます。
・試食用のケーキもご用意しておきます。
・お昼ごはんには、みんなでおにぎりを握りましょう♪
 (お味噌汁付きです)

■日時■

・1月17日(日) 10時半~13時

■場所■

・LINALO

■募集人数■

・親子3組
 (参加いただけるお子様は園児以上とさせていただきます。)

■参加費■

・親子一組2000円(親1名・子1名)
 子供1名につきプラス500円

■お申込み■

メールにて承ります。
題名に『お菓子教室申し込み』と記入の上
参加される方のお名前、お子様の年齢、
ご連絡先のお電話番号を記載してお送りください。
piro-kuma@excite.co.jo ピロクマのイベントとは異なるため下記のアドレス
にお申し込みください☆
table_heureuse@yahoo.co.jp

**********************
sachi&taeのコンビは、
ずっと子供とのお教室をしたい♪とお互いにずっと思っていて、
今回キッズレッスンもされているめぐみ先生に色々と
教えていただきながら、その夢が叶うことになりました。

子供たちだけでのお教室もしたかったのですが、
大切なお子様をお預かりするにはやはりまだ経験も浅いため、
今回はこのような親子教室にさせていただきました。


参加していただいた方がお家に帰ってからも
親子で楽しくお料理していただけたらいいな、という思いもありますので
普段おうちではお料理させたことがないんです。。。
という方もぜひ参加してみてください☆

募集人数が3組と少ないため、お早目のご予約をお待ちしております。



========================================================================================

二人ともお子さんがいてる女性ならではの
素敵な企画です
お子さんにとっても、お母さんにとっても
とっても大切な時間になると思います


私たちは、今もLINALOにて、
小田切先生から多くのことを勉強中です。
そして、この発表会は私たちにとっても、先生にとっても
初めての心がわくわくするような夢がいっぱいつまったイベントばかりです☆

ぜひ一緒に楽しい時間を共有しましょう♪
定員わずかですのでお早めにお申し込みください★



以下、他メンバーの日程です。

1月24日11時~15時:おにぎりカフェと布ナプWS

2月11日11時~14時:雑穀甘酒スイーツ教室 by.きっち吉(ちっち、きっき)

2月19日11時~14時:しま&まいこの蒸し料理デモ風カフェレッスン

詳細は後ほどアップします★
Secret
(非公開コメント受付中)

tiroっち、紹介ありがとうv-344
今日またみんなの最終発表を聞いて
ますますワクワクしてきちゃった♪
楽しみだね!

そしてイチゴ味のメロンパン、
すごーく美味しかったv-351
さすがの出来上がりにまたまた尊敬v-353
どうもありがとう、ごちそうさまでしたi-237

イベントの開始時間が10:30~に変更になりました。
すみませんがよろしくお願いしますv-353
いちごなメロンパン~
喜んでもらえてよかった~v-10

時間訂正しました~ごめんねv-356報告の時間に聞いてたのに・・

いえいえとんでもないe-463
こちらこそ、お手数おかけいたしました。
どうもありがとうe-51
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
