スポンサーサイト
リベりベンジメロンパン!
本日3度目の正直。
再度メロンパン♪

メロンパンと言う名のいちごパン♪

メロンパン
今回は生地にもいちごを使って
ほんのりピンクなメロンパン☆


そして、ついに卵も無しで
ヘルシーメロンパンちゃんの完成です♪
かぶせがずれちゃってる子もいますが・・


左半分はすこーしてんさい糖をパラリとふってみました~
気持ち表面がガリッといい感じになりました☆


今日は新年初のLINALOクリエイティブクラスで
私入れて9人のメンバーと先生の分10個焼いて
新年のあいさつにもっていきました~


新年早々、みんな有り余った元気さに
笑いの絶えない1日でした♪おにぎりカフェと布ナプWSの詳細も徐々に
決まりつつ、他のメンバーの素敵なイベントも
ここで告知したいと思います~


どうぞお楽しみに~
どれも素敵な、このメンバーならではの企画満載ですよー


さ、やることいっぱい☆
メロンパンはひとまず休憩。。


あ、つくるかも・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たべた~いっっv-10

そして会いたいっわ~v-207

みんなのイベント楽しみ~~v-238

いける所には参加したいっ

しかし、KIDSはどうしても
無理だった・・・・v-239
激ウマ!
チロッチ~♪ メロンパン激ウマだったよー


チロッチ、天才
チロッチ、天才
maruっち~ありがとうございます☆
ぜひ、またメロンパン作るから食べてね~
キッズレッスンは。。。
いつか行きましょう~v-398

zacchi~そんなに天才って、奥様には負けますわよ~おほほほほ・・
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
