スポンサーサイト
今年もお疲れっ。わたし。
昨日はピロフィー忘年会でした☆
ピロクマのみんなとブラウンズフィールドに旅行したメンバー
での
全員じゃなかったのが残念でしたが

楽しい時間、おいしい蒸ししゃぶ、おいしいお酒
今年の予定終了~
あ、大掃除かな

今年は大きな変化、早い変化の1年でした☆
人生で1番充実した1年のような気がします。
想いが形になって、仲間に恵まれて
忘れられない出来事も。。

ほんとうに濃い。


来年はどんな1年になるやろう。
きっと、もっと濃い。さらに変化しそうな予感。
変化というより進化かも、笑。
ピロクマ始動は2月末からです。
その前にLINALOのクリエイティブでの発表会で
4グループに分かれてのイベントがあります!


わたしはyoriちゃんとkumiさんとで
おにぎりカフェと布ナプキンWSを1月24日にリナロにて
開催します~
チラシ作ったので、エナジーさんに置いてもらいます!
チラシ
昨日のお昼は3人で試作もちよりMTをしました。
だいぶ、イメージもメニューも固まってきて
今からわくわく
この記事はまた別に書きたいと思います。


今年もお疲れっ。わたし。
まだ5日もあるけど・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いい企画!
今年もお疲れ様でした。
充実した年になりましたね。
tiroちゃん新春イベントをお知らせしたい若いお友達がいます。
チラシをFAXかPC添付でいただきたいな~i-175
Fuさん~ありがとうございます 早速ぽすてぃんぐさせてもらいました よろしくお願いします☆
チラシできたのですね。
私にも送ってくださ~い!
来年もよろしくです!!
かものはし君、ありがとうございます☆
早速送りますねv-10
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
・チ・?テ・チ。「スシシツ、キ、ソー?ッ。ト、ェネ隍?オ、゙、ヌ、キ、ソカネ・、・?、・?「、熙ャ、ネ、ヘ。シ
ヘ霽ッ、マ。「・ヤ・?ッ・゙、マケケ、ヒソハイス、ホオ、ヌロ。」ト・、
↑アハハ。チロッチごめ~ん。コメント文字化け化け(笑)削除してくだされ。

この半年の経験は大きかったよね。
一緒に沢山楽しんで、学んで、食べて(笑)ありがとねー 来年も更に進化するよっv-218

カフェの告知もスピーディーでさすがっ!
チロッチだね。私も参加者になりたかったーー(泣)
しっかり評価させてもらうわよ(笑)
沢山の人にきてもらえるといいね~^^
zachi~ありがと♪文字化けのコメントだれかのいたずらかと思ったv-405
ほんとにね。
だって、まだ出会って1年経ってないのに・・と思うとほんとに濃い時間を一緒に過ごしてくれたんやなって思うv-352  ありがとうv-344
カフェの評価。。ひぇ~がんばらねば!!!
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
