スポンサーサイト
師走
毎日毎日寒いです。。仙台。。
暖冬なんて。。なにかの間違いでは
昨日はお世話になっている先生の結婚パーテーでした☆


とてもとてもあたたかいパーテー
幸せな気持ちにつつまれて、みんなも幸せそうな笑顔
ほっこりしたものの、帰りの現実は厳しく
普段着ないワンピで脚がスースー、バス全然来んし
これまた普段履かないヒールで足痛いし。。
半泣きで家帰って暖まりたくてお風呂をためて暖まるはずが
途中からお湯熱いのが出なくなって結局ぬるーーーいお風呂で
余計冷えて。。。


とほほ、、、こんなにまでオール電化を憎く思ったのは初めてです!


私は今日で仕事納めでした。
ほとんど休みですがなにかと忙しい
師走ですな。ブログに書きたいこともずいぶんたまって
なにから書けばいいのやら・・
ほとんど、〇〇食べました。〇〇作りました。なネタしかありませんが。


いくら身体にやさしいものでも
いくら手作りだろうと
食べすぎるといけませんね。


ここ1~2ヶ月いろんなもの作っては食べ、出かけては食べ、毎日のようにスイーツを
食べ、、、わたしは2キロ太りました
でもまた作りますよ。クリスマスですものっっ


ここんとこのおいしいものダイジェスト
クリパ
クリパ2
クリパ3
一足早いクリパです。Tちゃんちで。
私は、ツリーモンブランとグリッシーニ、カンパーニュ、ピクルス
Tちゃんのライスコロッケ、にんじんにょっきのほうれん草ソース
simaちゃんのジンジャーマンクッキー、お豆サラダ、ブロッコリさつまいもポタージュ
超豪華でした☆


やっぱりPCおかしい・・
急に消えるの。一回消えても保存されてるのに続きかいてて
また消えたら最初のしか残ってない。。
なんでやろ。また消えたら悲しいから別にしまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tiroはんv-411
久しぶりのコメントだすv-363
ってか、骨付きチキンの作り方見て、
びっくりしたわv-410
尊敬やわーv-398
あと、あたすの大好きなケーキな
写真もいっぱいv-415
年末、年始は、体重の事など、気にせず
食そうv-397
ロビンはん~ありがとねv-10
骨付きチキンはね~
自分で自分を褒めたいと思うわv-398 年末年始は仕方ないよね~
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
