今朝仕事に出かけた旦那が
一回帰ってきて
なんだか呼ばれて玄関を出ると・・


虹
遠くに見える観音様から
きれいな虹が
白いのんが観音様です~


なんだか朝から
ハッピー
Secret
(非公開コメント受付中)

うつくしいー☆
tiroちゃんちからは中山大観音が見えるんですね!
虹と観音様
神々しくうつくしい光景~~~☆
朝から見れてラッキーでしたね!

冬近し朝は寒いですが、
G睡眠こころがけ、
始まりの朝を大切にしようと思っている今日この頃です。
Fuさん~ありがとうございます そうなんです、うちの玄関側から観音様見えるんですよ~ ほんと朝晩冷えますね
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
