スポンサーサイト
ウエルカム2
仙台マクロビdaysの2日目ランチは
文化横丁のある『宙のまんま』さんのワンコインランチ♪

宙のまんまのまんまランチ
おいしいランチを提供してくださったcicacoさんが
ピロクマカフェにも来てくださり“なにやら西の言葉のトークが炸裂してましたね”と
お気付きになられてたようで・・


それから秋保温泉までドライブを楽しみ(何度もひやひやさせたね)
温泉でまったりし、夕飯はロビンちゃんと一緒につくって

ディナー
もりだくさんに
かぼちゃタルトのさつまいもバージョン♪
さつまいもタルト
ほとんど甘みが入ってないのでロビンちゃんには
物足りないデザートになってしまった


最終日の朝は、この夕飯+デザート作りにやられてパンこねができず
玄米モッフルと玄米もちのお雑煮を♪(写真ない・・)


ランチは『おひさまや』さんで頂きました~
カレー


楽しい時間はあっとゆーまでロビンちゃんは
大阪へと帰っていきました。
ほんとうにありがとう~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チロッチ
ロビンちゃんと宮城観光を満喫できたよ~で
何より♪すごーく楽しかったんじゃない?
久々に西の言葉で(笑)
友達っていいよね。何年経って会ったって
同じ時間が流れるもの^^
そこに、今回はガッシリ!まくろび飯が入って
きたのね。ロビンちゃんはど~だったかしら?

私、551の肉まん好きです(笑)
あっ、ロビンですが、、、tiroさんこの度はほんまにほんまに色々ありがとうv-411
めっちゃ楽しかったし、また私達の思い出が増えたねv-363
初マクロビは感激したし、勉強になったv-398
ずんだシェイクも喜久福もおいしかったしv-407
なによりもいい天気で、いっぱい色んな話できたのがよかったねv-343
私も少しづつマクロビ始めてみるわ。
ってこの1週間で、マクドも吉野家も食べましたが、、、(笑)
が、が、頑張りますv-388
ピロクマ舎の皆様、
ぜひ西へいらした時はお会いしとうございますv-414
あんまりtiroさんを仙台弁にしないでねv-390
大阪をこよなく愛するロビンより
zacchi~ありがとうv-10
ほんとにひさびさに友達に会って、時間の過ぎるん早いこと早いことv-406
マクロビごはん堪能してくれたみたいでほんとうによかったv-315

ロビンはん~ありがとうねv-344
時間なかったねv-356ほんとうは、カラオケやボーリング、アップルパイとか・・もっとしたいことあったのにv-352 でも、はるばる仙台までうれしかったv-415マクロビも無理せず楽しんでねv-354
ロビンはん
西に行ったときはヨロシクお願いしマース♪
是非、お会いした~い。
え~っ…残念ながら、
チロッチを仙台弁にするのが私の目標です(笑)
っていっても私、それほど仙台弁ジャないし^^

プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
