スポンサーサイト
パン教室~
今日は癒しの休日
mameさんのパン教室でした


パン


パン

イングリッシュマフィンとチョコレートのパン♪
お豆腐のスクランブルエッグ風とレンズ豆と小麦のスープ
素敵なブランチ
mameさんレシピのチョコクリームはとってもやさしいけど
リッチな味~これはハマりますね~


明日の朝はお持ち帰り生地でチョコレートパン~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tiroっちのチョコレートパン、
とってもきれいなまん丸だね~♪

今日焼いたパンはプレゼントしてきました。
とっても喜んでもらえたよ^^
明日の朝は素敵な朝食、になるといいな♪

今日は色々御世話様でした。
ありがとねv-238
すご~い♪毎度、毎度同じこといってるかもしれないけど…お・い・し・そ・う、 だねっ^^
食べた~い!!
いつもありがとう♪♪(ってまだもらってないのに、笑)
Taeちゃんありがと~
私もひとつエナジーさんにおすそ分けしましたよん♪ 昨日の朝起きれなくって結局今やいてますv-366

zacchi~いつもありがとv-344
明日作れたらパン焼いていきまーすv-366 どのパンになるかは・・そのとき次第やけどv-356
ホントに~♪たのしみにしてマス。
チロッチ大好き!(笑)
あああああv-406
こねる元気がなくってつくれなかったのぉv-393 楽しみにしてくれてたのにごめんね。11月にはことあるごとに焼いてくからぁv-366
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
