スポンサーサイト
素敵な食卓♪
先日お邪魔した素敵な食卓♪

デリ1

デリ2

デリ3

ほんとうにおいしくって楽しくて
オッサレ~な食卓に
お腹も心も満タンに
ほんとうにありがとう~




ゴジ空
今朝の5時空
星がひとつきれい


シナモンロール
ちょいといびつなシナモンロールが焼きあがった~
でもいい香り♪
朝ごぱんいただきまーす!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tiroちゃん

私も見ていました。
朝焼け・・・ピンクの色がとってもきれいでした!!
朝日が見えるお台所で、パンを焼き、日記もアップして、すごいですね!
ダーリンも幸せね。

写真の食卓、見ているだけで元気が出る食卓!!
Fuさんも同じ朝焼けを見てたんですねv-352 最近の空はすごくきれいv-344 ベランダにでてカメラでパシャリ・・朝のひんやりして澄んだ空気が目を覚ませてくれます! 真冬になったらいやでも目が覚めそうですが・・・v-356 パンの発酵中にネットタイムです~
チロッチ
たのしい食卓だったね~
みんなの持ち寄り料理がホント最高~☆
毎日、やりたい感じ(太るね、笑)
チロッチのパンと自分が作ってたペーストが
しっくりきた瞬間!すんご~く嬉しかったの~
この感じわかる?

また、いつでも遊びにきてね~♪
zacchi~ありがとう~
持ち寄りサイコーv-344
もっとピタパン焼いていけばよかったと
後悔・・
ほんとzacchiのお料理と
ばっちり合うなんてわたしもうれしいv-352またコラボしましょ!!
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
