スポンサーサイト
ここんとこの日記♪
あー楽しかった連休も終わり
ほっと一息つく暇もないままもうすぐ9月も終わり。
早いなぁぁ・・


連休は名古屋でいとこの結婚式があり
親族が久しぶりに集まることができてなによりうれしかった
旦那的にはどうやったんかわからんけど
弟やいとこと仲良くやってたみたいやし
人見知りしない性格はほんとにうらやましい☆


男
旦那と従姉の次男と弟のスリーショット☆
何気に気に入ってる写真♪


リトルワールド
リトルワールドってとこに行ってきました~
世界のいろんな国の昔のおうちがあって
昔の人たちの暮らしっぷりがみえるおもしろいところでしたよ
この写真は北海道アイヌの家・・やったかな(自信ない・・)


各国の民族衣装が着れたりみどころたくさん♪
ただ。名古屋暑くって、しかも中がバカ広くって
歩き疲れ半分以降は見ることを諦めてひたすら歩いた


帰る間際に大阪のケーキ屋時代のお友達とランチして
ほんとに盛りだくさんで時間ぜんぜん足りんかった
離れてる時間が長くなっても、ときどきはこうして
再会したいな♪


今日は初『月と兎』行ってきました。
マクロビオティックなお料理に初の酵素玄米~
すっごいおいしくって食べやすかった♪


ランチ

ランチ2

ランチ3
器も素敵でお店のかたがまた素敵で
また行きたいお店です★


明日から4連勤・・
が、がんばろ・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~
ほんと、器も素敵だね☆
今日私も酵素玄米炊いてきました。
酵素が出るのは明後日から。
待ち遠しい♪

名古屋のリトルワールドなつかしい…。
遠い昔に行ったことあるわ♪

まこっちゃんって人見知りしないんだね~。
うらやましすぃ~♪(って私がいうな?笑)
3ショットの後ろ姿。いい写真だよね。

「月と兎」って本当に気持ちがいい空間。
私は、あの窓枠が好きv-10
やっぱり人の雰囲気ってお店の雰囲気にダイレクトにでるよね~。行った瞬間にここのオーナーさん
好きだなって思った。
今度は一緒に行きたいね~。
お祝いに
久しぶりの再開あり
いい連休だったね~*^^*
なんだかほっと笑顔になれるスリーショット^^
いいね~~

月と兎もいってみたいな~
tiroはんv-411
いつもおいしそうな写真ありがとうv-398
見てるだけで、よだれが、、、、(笑)
名古屋も楽しかったみたいでよかったv-410
Taeちゃん~リトルワールド行ったことあるんやね~私はあるのも知らなかったよv-356 酵素玄米が作れるなんて素敵~v-352また食べたいな♪

zacchi~そうよね、オーナーさんみてお店みて・・納得よねv-352
ほんと一緒にいきたいねv-398
すこしお話してくれたけど、もっとお話聞かせてほしい~って感じ★

maruっち~3ショットいいでしょ♪
まこっちゃんがこんなに子供に好かれるなんて初めて知ったよv-413
月と兎ぜひ行きましょう~v-371


ロビンはん~よだれでるやろv-398
改めて写真みながら、、、じゅるる・・
来月はおいしいのんいっぱーい食べようねv-344
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
