ピロクマ舎はじめまして☆
先日の日曜日にわたしたち『ピロクマ舎』の
初お披露目会~試作発表会がありました。


はじめてのミーティングから2ヶ月が嵐のように過ぎ去り
今日から9月。すっかり秋めいてきていて
夏メニューで構成されてた部分も多々あり
あせりましたが・・


なんとか無事終えることができました。
会いたい方にもたくさん会えて
不安も緊張ものみ込むくらい、心から楽しめました


ほんとうにありがとうございました
ピロクマメンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
なにから書いたらいいかわかんなくって、
無駄に時間が過ぎてる・・
一回間違って消しちゃったし・・(涙)


エプロン
お料理の写真がうまく撮れてなくって
エプロン袋とてぬぐいです・・


ほんとうに、いちいちかわいいんです
これから、もっともっとたくさんの方に
お会いできたらと思います。


10月31日にはリナロでの
oneday cafeが決定しています。
はやくも、ご予約頂きつつあります~。
詳細は決まり次第随時ブログやmixiのコミュニティ等で
発表いたします~。


お料理の写真はまた後日に(汗)





Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
初お披露目おめでとう!

美味しく楽しく、元氣になって、
幸せの輪が広がっていきますね。
いいですね~。
私もまくろびつながりが、
自分の生活にいい影響をもたらしてくれました。

これからお母さんになる若い皆さんが活動している姿は、ほんとす・て・きです。
Fuさん~
あたたかいお言葉ありがとうございますv-352 ほんとですよね~
私もマクロビに出会って、たくさんの
いい変化が生まれています。
これからも、よろしくお願いしますねv-344
私も写真がとれなかった~!!
でも皆送ってくれて、感動しちゃった・・・
もう幸せすぎてまた泣けちゃう・・・・
次回たのしみだわ~♪
なんか、めっちゃ本格的に活動するんやねv-411すごーいv-398また話し聞かせてねv-363
tiroっち♪
お疲れ様でした

イベントの日も今日も(笑)、
常に冷静な判断、
本当にありがとう~

これからもその冷静さが、か・な・り、
必要みたいよね(笑)
頼りにしてます

これからがますますたのしみだねっ
よろしくお願いします
チロッチ
blog一回消しちゃったんだ~v-12そりゃ~
なにから書けばいいかわかんないよね(笑)

初イベント、おつかれさま~v-10
チロッチが書いたよ~に不安も緊張ものみ込む
くらい心から楽しめたよね。

これからがもっともっと充実していきそう!
ピロクマくんの輪、大きくしていきましょ~
冷静で的確な意見。これからもヨロシクねv-218

ゆうこSちゃん~ほんとに次回も、これからもいっぱいいっぱい楽しみね~
よろしくね~v-10

ロビンちゃん~そやねん~本格的なんよ~
ピロクマ君のキャラクターも、エプロンもその道の方にこさえてもらってるし(リーダーのお知り合いの方でね~)
また聞いてねv-238

Taeちゃん~あれからパソコン開いてコメントなんて・・ありがとう~v-406
私は即寝でしたわよ。 私って冷静なのか・・って、自分では全く気付かないよ。
こちらこそ、感性豊かでやさしいTaeちゃんにいつも助けられてます。これからもよろしくね!


こあねGO!よ・酔っ払いこあねGO!
いつもに増して元気いっぱい笑顔いっぱいで、顔筋痛いよv-405
いつもいつも、やっぱり『姉御』やな~
と感心するよ。 ほんとに頑張り屋さんやからそこが心配かな。いつでも“ヘルプミー”って言うのよ~
ちろっち♪お疲れ様でした。
送迎もありがとね^^
そして、元気メール。
胸いっぱいでした。

本当にスペシャルサンキュ~e-51

今後とも宜しくっ♪♪
maruっち~
こちらこそ~今後とも
よろしくどえす~
まかない“黒胡麻ばなな”も
超さいっこ~でしたからぁv-10
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
