スポンサーサイト
やっぱりパンが好き♪
今日は待ちに待ったmameさんのパン教室。
8月5日を最後にパン作りをお休みしていたのですが、
やっぱり作りたくてうずうずしてました


ひさびさに触れたパン生地ちゃんは、やらかくて、ひんやりもしてて
気持ちいい~
今日はピザと直火焼きマフィン~
ほんとにおいしくって、かわいくって愛おしいパンたち。
mameさんや、レッスン生のみんなと過ごす時間も
とっても貴重です


mameさん
シンプルなトマトとにんにく、オリーブオイルのピザと
サラダピッツァ。マフィンもため息がでるほどのおいしさ


夕飯は、お持ち帰りのピザ生地で2種類のピザ。
夕飯


改良版の“かぼちゃタルト”
タルト
Sさんとkっkに伝授しました(伝授ってほどでもないけど・・)


やっぱり、パン作りも食べるのも好き。
久々にパンを食べた旦那ちゃんもうれしそうやったな。
おいしそうに食べてくれると、こっちまでうれしくて
なんだかありがたい。


いっぱい楽しい時間がすごせたし
いい一日やった~♪
も、もう眠気が・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~ おいしそ~♪
一応、パン断ちしている私にも…そそられる
思いが沸々と(笑)
イベントまでの願掛けなのだ♪
もうちょっとでちょっとだけ解禁!!
ヨロシク~ チロッチ♪(笑)
こあねご~やっぱり我慢したぶんおいしさも格別ねmameさんパンやからってのも、大きなポイントかな日曜日はおいしく食べようね
ピザーピザーおいしそ~^^
エナジーでの出会いほんとホッといたしましたのことよ(笑
いよいよあーしーたー!
あと二時間で30日~^^
いよいよです!
よーろーしーくーっ♪
ゆうこSちゃん~
コメ返しのタイミングがずれまくりで
すませーんv-12
こんど、手作り市いくとき、うちの亀子のも会ってあげてねv-10
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
