スポンサーサイト
マクロな朝食♪
連日の仕事に、遊びに、ピロクマMTに
体が休息を求めていました


来週の今日の今頃初ピロクマ活動中でしょう。
どきどき、わくわく。


いっぱいイメージを膨らませつつ
大丈夫!きっと、楽しい会になるって
自分に言い聞かせています


今朝はひさしぶりに、ちゃんとした?マクロビご飯
朝ごはん
玄米ごはんサラダ、お味噌汁、なしと玄米甘酒の1口ジュース
飾りのプチトマトちゃんはベランダ菜園のです


最近旦那に謎の湿疹がでてるために、パン断ちをしています。
小麦が原因ではないか・・・と、何人かのかたに助言を頂き
今様子見中でーす。


こんなにパンばかりはやばいかな~とは思いつつも、
作るのも楽しくて作り続けてしまった自分の責任もあるよね・・反省


わたしも今日は体休めて、来週のイベントに向けて
また妄想するのだ。妄想は疲れないからね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ~!
トマトがいいいろ♪
自分が育てたと思うと美味しさ倍増だよね~^^
ナシドリンクおいしそう!最近ナシがたくさんうられてきたよね^^
だんなさんの湿疹、小麦の疑いあるのか~
私は食べ過ぎるとかかとひじがガビガビになってくるんだ~やめるともどるけど・・・一時期習いに行っていたときすっごいはまって、つくってはたべ、食べ歩きしてはたべ、おとりよせしてはたべ・・・
3食パンだったことがあって・・・。
何でもバランスだね~
人体実験はたのしいよね~(笑
ゆうこSちゃん~ありがとう 自分栽培の野菜ちゃん、かわいすぎるよね
パン習うと、ほんと作りすぎるし食べ過ぎるよね
パンやめたら、心なしか湿疹が薄くなってきたよ
やっぱり面白いね~ これからもパンは作るけど、週末だけとかにしようかな
えー小麦でそんなんなるんや、、、v-388                悲しいな、、、、v-406                       
ロビンちゃん 悲しいけどね~なんでも、過ぎるとあかんみたいね小麦アレルギーとかってあるくらいやから気を付けないとね
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
