スポンサーサイト
仙台七夕
この一週間。濃いい毎日を過ごしていました~
6,7,8日は一年で一番仙台が盛り上がる!?
『仙台七夕祭り』でした~


去年は仕事が忙しかった記憶しかなかったけど
今年は参加しました


前夜祭の花火もみて
七夕飾りもみて、
勾当台公園での夕涼みライブも見に行きました
旦那たまが吉川晃司ファンなので一緒に
わたしはEMMA目当て

ふきながし
商店街にずら~~~~っと並ぶ
七夕飾り。各お店の個性が光ります

はなび
花火・・素人が写真にすると、感動が20%くらいしか伝わらない気がする。
残念・・実際は、すっごいきれいでした


仕事も大変でしたが、ちゃんとお祭りにも参加して
充実感は得られたかな。


にしても、仙台の夏・・
寒い・・ ほんとに雨ばっかりで、寒い。


あっついあっつい西日本の夏が
ちょっぴり恋しいよ。
ほんのちょっぴりね


でも今は台風の影響ですごい被害がでてる
ところもあるみたいで心配ですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

繁忙日々おっつかれちゃんで~すっ♪

お祭りも満喫できて、よかったねんv-398

しかしっホントウに夏がないねv-393
梅干がほせ~んv-404

今週はお盆休みv-344
少し南へ行くから暑さも感じられるかな~v-278
楽しんできてねんv-353

先週はハードだったみたいだね。
おつかれさま~v-48
でも、仙台七夕も満喫できたみたいで、
よかったよかった!

花火ってね、ど~して写真でみると感動20%
なんでしょ。素人だからなの~?
まぁ、なんでもその瞬間の体感が一番だよねv-32
maruっち。こあねGO!ありがとう~
たのしい日々が過ごせています~・・・
が、体が悲鳴あげてますv-356

お盆はゆっくりできたらいいな~
そうそう、なんでも体感しなきゃね!
それが大事かもv-344
私も今年は何年かぶりに七夕前夜祭の花火見たよ~

花火はやっぱり綺麗よね。
 
でも45分くらい見て飲みにいっちゃったけど。。

新しい土地に慣れてくるのって2年目からだよね~
3年目からもっと楽しくなってくるというか。(経験者談)

私も仙台は3年離れて戻ってきて2年目。
最近はなんだか楽しいよね~
わくわくすることばかり!
一緒に仙台満喫しようね~

今度は花巻行こう!

きっき~ありがとう~ 1年目は参加できずに終わっていくよね 今年は、すずめも七夕も~仙台を満喫中って感じ  三年目はもっともっと仙台を味わえるかな 楽しみ~ 花巻も行こう
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
