neko フォト
数日前の午前6時前。


朝日と


朝日が昇りきる前
ピンクの光が射します☆
とっても幻想的


昨日午後。
衣替え
衣替えしてたら、プラケースに入って
挙句寝ました。。


ころもがえ
自分やったら確実に寝違える首やね。
体やらかくてええね。


ふふ。やっぱり癒されますだ。

tag :

にゃー
ほんと気持ちいくて
我が息子もこのありさま。


にゃ


ほんといてくれるだけで
どんなに助けられてるかわかんないね。。


ごろごろ
ときどき
この生き物はなんやろ。。
ねこ???
人間??
神様?


あ、わたしは元気よ。
すこしだけ現実逃避して
今から、お昼までお勉強します。
自分のお顔写真で撮って、望診をして食箋を書く宿題です。
自分の顔と向き合う。。


ではさようなら。
猫と亀2
続きです
亀子とタボの2ショット実現しました


LOVE
見つめあう二人。。



らぶ
亀子からしたら
こんなおおきな毛の塊が頭上に
いたら圧迫感あるやろなー



猫と亀
網がパツンパツンです・・



ねこ
日向ぼっこ。。



はぁぁ
癒される。

tag : 猫、亀

猫と亀
今月6日の大雪の日から
亀子の水槽の水が凍り始めていたために
室内に入れてあります。


冬眠していた亀子も日中は甲羅干しまでするくらい
すっかりお目覚めモード


猫と亀
こうして亀子を見つめる日々・・
一緒に遊びたいのかな


亀子写ってないけど・・


猫
タボのここが好き
ぷっくり。。
かわいいな。。


亀子のぽちぽちとあいたお鼻もかわいいの
(写真にうまく写るかしら。。)


亀子は数ヶ月ごはんを食べていない。
寒くなり始めたら次第に食べなくなる。


本能ってっすごいな~
わたしなんて1日の断食さえできないというのに・・・


弟子にしてください
TALI
にゃ
洗面所でくつろいでみたり・・


にゃ
冷蔵庫に登ってみたり・・


にゃー
押入れの棚に入ってみたり・・


にゃおーん
爪を切られてみたり・・

だらーん
台所で寝てみたり・・


にゃん♪
お花にすりすりしてみたり・・


いろんな表情やしぐさで
いっぱいいっぱいLOVE~
振りまいてくれるのさっ
プロフィール

tiro

Author:tiro
仙台在住。マクロビオティックと出会ってもうすぐ2年。
たくさんのご縁の中で、マクロビお料理サークル“ピロクマ舎”として、試作発表会、カフェイベントなど開催中。
2010年3月よりsimatiroナチュラルスイーツ教室を始めます。
体にやさしい素材でつくるナチュラルスイーツとデコレーションのお教室です。 ブログで詳細をご覧ください☆

simatiroブログ→http://simatiro.exblog.jp/

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
